願うことはただ一つ | 智久愛~My one and only love~

智久愛~My one and only love~

山下智久くんをずっと応援しています。
どんなことがあっても変わらぬ愛を。

ちょっと出遅れたけどMステにリクエスト送って来ました。
ウルトラフェス、出て欲しい!
歌って踊るぴぃはあんなにも素敵なのに、テレビで
その姿が観れないなんてもったいない!
俳優だけじゃなくアーティストとしての姿をお茶の間の皆さんに!(笑)

CDが出せるのも当たり前じゃないんだと痛感したし、
毎年逢いに行けるわけじゃないってことも身を持って知った。
それでも必死で一つ一つの望みを叶えようと頑張ってるぴぃ。
ちゃんとやりたい事が出来てるといいな、っていつも思う。
誰にも邪魔されることなく、進むことが出来てるといいな。
この前の映画の話のように、自分に正直に。
たとえ選ばなかったもう一方がどれほど一般的に
価値のあるものであったとしても。
自分にとって価値のあるものを大切にして欲しい。
そういうとこがきっと甘々なんだろうな(汗)
でもやっぱり大好きな人には心から笑っていて欲しいから。

今日はまたちょこっと過去映像の旅に出てました。
尖がってた時代、チャラPだった頃。
どこか孤独を纏って儚げだった頃も。
生意気そうな顔してた頃のあなたも素敵です(笑)
ぴぃ、優しくてそして強くて人の痛みがわかる
いい大人の男になったね。
今のあなたはもっともっと素敵です。


ポチッと押して頂けるとうれしいです♪
ジャニーズブログランキング 
ジャニーズブログランキング


hiro_tomo121507をフォローしましょう