瞳が語るもの | 智久愛~My one and only love~

智久愛~My one and only love~

山下智久くんをずっと応援しています。
どんなことがあっても変わらぬ愛を。

引き続きお友達の分を探しています。
お心当たりのある方、よろしくお願いします!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
<譲ってください>
大阪 8日 1枚
大阪 9日 17時 1枚
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日は福岡からオーラス東京までの一般発売の日。
オーラス諦めきれずに特電チャレンジしたけど全く繋がらず、、
他の公演でも10時にすぐ繋がったけどもう完売だったって
つぶやいてる人もいて、これホントに売ってんの?疑惑がww
どうか探してる人が公演までに見つかりますように・・・
空席なんて嫌だし、会場をsweetieで埋め尽くしたいものね。
東京、次は絶対ドーム行きます!
きっとそれまで待てって事だよね。
だから絶対に夢叶えようね、ぴぃ。

コンの雰囲気に浸りたくてまたエロP観てます。
ぴーさま前髪もうだいぶ伸びたかなー? ←そこか
この頃ってちょっとお顔もふっくらしてて可愛いのよね♡
やっぱりLIVE映像はファンサ曲よりガッツリ踊ってる曲
ばかりリピしてしまうわ。
だからどうしてもA NUDEのリピ率が高くなるんだけど。
今回のツアーはどんな感じになるのかな?
想像するだけでワクワクドキドキ♡
大好きな人がいて、その人のことを想うだけで
こんなに気持ちが満たされる。
なんでこんなに好きなのか理由なんてわからない。
好きなとこ挙げたらいっぱいあるけど、きっと直感。
あの眼差しに全てが詰まってる。
目を見たらその人がわかるってやつかな(笑)
そんな直感で10年経ちました(笑)
増えていくばかりの”好き”。
このツアーでまたそんな人が増えるといいな♪


ポチッと押して頂けるとうれしいです♪
ジャニーズブログランキング 
ジャニーズブログランキング



hiro_tomo121507をフォローしましょう