チケのお願い | 智久愛~My one and only love~

智久愛~My one and only love~

山下智久くんをずっと応援しています。
どんなことがあっても変わらぬ愛を。

昨日に引き続きチケのお願いです。

<求>
大阪 8日1枚
    9日 17:00 3枚

お譲り頂ける方おられましたらコメントからご連絡ください。
よろしくお願いします。

今日は朝から、というか昨日の夜から何だか
夢見てるみたいなフワフワした気分で。
A NUDEオーラス以来、イベントごとには行けるはずもなく、
応募さえも出来ずに流れたきたレポを眺めるだけの日々、、、
都会はいいな、飛んで行けたらなってどれだけ思ったことか。
どこでもドア、マジで欲しかったから、、、
ほんとにずっとずっと逢いたかったのよ・・・
昨日当選のアナウンスを聞いて、あ、やっと叶うんだ、と。
うちわ作らなきゃとか、服買わなきゃとか、まるでデートに
行く女子のような状態になっております(笑)
あ、デートにうちわは持って行かないなwww
それとまずは痩せなければ、、、

書きながらいつも思うんですけどね。
いつもイベント参加してレポあげてくれたりしてる
ブロガーさんたちが多い中で、私みたいな田舎住みの
何のお得な情報もないブログを覗いてもらえる事を
本当に嬉しく思っています。
もうずっと言ってますけど、ほんと自己満足なブログですよ。
ぴぃに届けたい想いだけは詰まってますけど。
昔はツアーの時にオフ会したりしてたけど、ここんとこ
すっかり狭い世界に慣れてしまってアクティブじゃないし(汗)
こじんまりし過ぎか!と自分でつっこみながら、、
もうちょっと心開かなければ。 ←
こんな私ですがこれからもよろしくお願いします~
今回手元にお譲り出来るチケが全くなくて、探してらっしゃる
みなさんのお役に立てないのですが、お手伝い出来ることが
あればここ使ってもらってOKなので。
コメントからどうぞー
幸せな時間をたくさんのsweetiesと共有出来ますように・・・


ポチッと押して頂けるとうれしいです♪
ジャニーズブログランキング 
ジャニーズブログランキング



hiro_tomo121507をフォローしましょう