愛情ダダ漏れのお便りが届きました♪ | 智久愛~My one and only love~

智久愛~My one and only love~

山下智久くんをずっと応援しています。
どんなことがあっても変わらぬ愛を。

昨日の余韻に浸りながら届いた会報読んでます。
いつもちゃんと想ってくれていてありがとう。
そしてあなたはほんとに芯がしっかりした人。
先を見据えて今の自分に出来る事に全力を注ぐ。
いつか叶えてあげたいよ、あなたの大きな夢。
それは私たちの夢でもあるから。
私ね、ドーム行った事ないの。
だから連れて行ってね(笑)

10号の会報での質問。
ちゃんと覚えてくれててこうやって掲載してくれて嬉しいね。
私はその頃まだあまり色んな作品を知らなくて。
必死に本を読むようになったのは、沢山のいい作品を知って
ぴぃに教えてあげたかったから。
今はどうしても好きな作家さんの作品に偏りがちだけど、
もっと幅を広げていきたいなと思ってます。
お互いがいいと感じたものをおススメし合えるっていいよね♪

ちょっと今からまた昨日のスマスマをリピして寝ます。
おいおい大丈夫かーってほど緊張してたぴぃさんと
斗真との思い出話に嫉妬してた慎吾ちゃん(笑)
中居くんの優しさも心に沁みました。
スマにーさんたちありがとう~


ポチッと押して頂けるとうれしいです♪
ジャニーズブログランキング 
ジャニーズブログランキング



hiro_tomo121507をフォローしましょう