Sound Tripper | 智久愛~My one and only love~

智久愛~My one and only love~

山下智久くんをずっと応援しています。
どんなことがあっても変わらぬ愛を。

ちょっと遅くなったけど、ぴぃラジオ新レギュラー番組おめでとう!
昨日から始まったInterFMのSound Tripper。
朝から大好きな声聴けるって何て幸せなんだろ♪
しかも英語まで!
一気に目が覚めるよね~(笑)
クロスペは深夜でゆるーい癒しの番組だったけど、
Sound TripperはDJ山下智久って感じでドキドキ♡
Vanceさんにもお褒めのお言葉を頂いて嬉しい~
10分でもちゃんと喋ってくれるし(←当たり前)、
なんかすごい充実感あるなぁって。
ちょうど出勤時間で仕事が始まると忙しいけど、
朝からパワーもらって頑張らなきゃ!

5/15(水)~5/31(日)まで渋谷PARCOパート1 「ギャラリーX」にて
アルジャーノンに花束を特別展が開催されるそうです。
10時~21時、入場無料で 劇中着用衣装やシーン写真などの展示あり。
お近くの方は是非!

あ、わたくし実家天国から帰ってきました。
明日は一日ゆっくりして明後日からまた働きますwww


ポチッと押して頂けるとうれしいです♪
ジャニーズブログランキング 
ジャニーズブログランキング



hiro_tomo121507をフォローしましょう