恋 | 智久愛~My one and only love~

智久愛~My one and only love~

山下智久くんをずっと応援しています。
どんなことがあっても変わらぬ愛を。

昨日からしばらくためてた雑誌を整理。
いつの間にか本棚に入りきらないほどの数になってきて、
切り抜きのファイルや表紙を飾った雑誌がいっぱい。
でもこれはほんの一部でしかない。
ぴぃはこの世界に入って、ほんとに沢山のお仕事をこなしてきたね。
改めて感謝の気持ちでいっぱいになった。
山あり谷ありの道のりを必死になって進むあなたは
すごくカッコよくて、誰よりも素敵で輝いてる。
ぴぃ、あなたの頑張る姿が何よりも私の力になるんだよ。
どんな時でも”大丈夫”って支えてくれてるようで。
あなたの存在が私を強くしてくれる。
当たり前だと思ってた事がある日突然当たり前じゃなくなる事だって
この先きっといっぱいあるんだと思う。
だからいつも感謝して過ごさないと。
そういう大切な事を教えてくれたのもあなた。
季節が巡るたびに新しいあなたに出逢ってまた好きになる。
きっと今年の春もまた。
私はあなたに恋をするんだね。

ポチッと押して頂けるとうれしいです♪
ジャニーズブログランキング 
ジャニーズブログランキング



hiro_tomo121507をフォローしましょう