近キョリ鑑賞 | 智久愛~My one and only love~

智久愛~My one and only love~

山下智久くんをずっと応援しています。
どんなことがあっても変わらぬ愛を。

今日は久しぶりにハルカ先生に逢って来ました。
今度は高速30分よ~(笑)
なかなかの遠距離恋愛でwww
ママ友とその娘ちゃんを誘って行ったんだけど、
娘ちゃんがすっかりハマってしまったようで(笑)
終わって照明付いた瞬間に”もう1回観よ”って。
それからDVD買ってーとかねだってたわ(笑)
少女マンガ原作ってのが小学生低学年にも
ウケるポイントなのかな~?
もちろんハルカ先生のカッコよさあっての事だけど♡
ママ友には原作をお貸しすることになりました(笑)
私も原作にはかなりハマったしね~
ファンじゃない人に喜んでもらえるって嬉しい♪
誘って良かった~

そして帰って来てから昨日のオトKISS観ました。
フジガヤさん、、これはほんとそこまで考えてたのか?
なんと落ち着いてしっかりした後輩(笑)
でもいい子だなぁ~って思ったよ。
川栄ちゃんもね、憎めないキャラ。
篠山さんは最後にスマートに締めくくってくれたよね。
基本的な英語ってそんな難しいものじゃないってのが
わかったかなって感じの今回の企画。
ぴぃがレクチャーしてくれるともっといいかなww

また風邪が悪化して頭痛してきたのでこの辺で、、、


ポチッと押して頂けるとうれしいです♪
ジャニーズブログランキング 
ジャニーズブログランキング



hiro_tomo121507をフォローしましょう