CDTV出演決定~ | 智久愛~My one and only love~

智久愛~My one and only love~

山下智久くんをずっと応援しています。
どんなことがあっても変わらぬ愛を。

ご無沙汰してます(汗)
ちょっとヲタ作業に熱中しててww

えーまずはお知らせ。

12月31日 23:45~ 
CDTVスペシャル 年越しプレミアライブ

山下くんの出演が決定しましたー!
カウコンも出るし、またいい年越し出来るね♪
カウコンはNEXTACTIONをちょっと期待してるけど、
そういうコラボはないかなww
ジェネ天も年明けまでないし、ちょっと抜け殻状態(汗)
クロスペでぴぃの声を聞いてまたすごく逢いたくなって、、、
でもちゃんと春にお楽しみが待ってるからそれまでガマンだね。
インプットの期間は私たちは大人しく待ってないとね。

ここ数日、コンの余韻に浸りながらカレンダー作ってました。
今年はなかなかの力作。 ←自分で言うな(笑)
去年より紙質もいいし、ちょっとサイズも大きくなりました~
こんなカンジ。

表紙がこれ。

 

 


中身はこんなの~

 

これ、飾り枠とか見つけるのに苦労した(汗)
カレンダーの素材もやっといいの見つけたと思ったら
3か月分ぐらい数字の大きさが違うのwww
地道な作業だけどこれが楽しいんだよね(笑)
いや、決して暇なわけじゃないんですけど、、、
さて、明日明後日で残った用事終わらせて元旦から里帰り。
今度はダンナも連れて帰りますww
たまにはねww
あんまりゆっくり出来ないけど代々木行かせてもらったし
仕方ないかな(汗)
大雪のところもあるみたいで、本格的な寒さになってきたけど
みなさん風邪引かないように気を付けてね~

ポチッと押して頂けるとうれしいです♪
ジャニーズブログランキング 
ジャニーズブログランキング



hiro_tomo121507をフォローしましょう