「A NUDE」フラゲ | 智久愛~My one and only love~

智久愛~My one and only love~

山下智久くんをずっと応援しています。
どんなことがあっても変わらぬ愛を。

お迎え行こうと思ってたら帰って来たら届いてた♪
3種届いたのでSHOP限定は明日の配達を待ちます。
ブックレットの中身はほぼ同じ写真。
すごおーーーいカッコイイ!!
初回Bは4種全部入るサイズのBOX付き。
これいいね!
これに入れておけば枚数多くてもバレにくい(笑)

今この前ダンナが買ってくれたヘッドフォンで聴いてます。
体中にぴぃの声が染み渡っていくようで心地いい♪
カッコよさと優しさと色っぽさ。
山下智久の魅力がいっぱい詰まったアルバム。
そして沢山の愛が詰まったキラキラのプレゼント。
好きとか愛してるとかそんな言葉じゃ表せない。
ずっとあなたの味方でいたい。
そして心からあなたの幸せを祈ってる。
誰よりも幸せになって欲しい。
そう願わずにいられない。

疑う余地はない 拙いかもしれない 君だけに伝わるなら
ずっと歌い続ける声が枯れるまで

i only care about my funs
って、もうそれだけで十分でしょ。
こんなにも私たちを愛してくれてありがとう。
あなたに出逢えて私は本当に幸せです。
ありがとう。
ずっとずっと寄り添って歩いて行こうね。

ポチッと押して頂けるとうれしいです♪
ジャニーズブログランキング 
ジャニーズブログランキング



hiro_tomo121507をフォローしましょう