特別な日のために | 智久愛~My one and only love~

智久愛~My one and only love~

山下智久くんをずっと応援しています。
どんなことがあっても変わらぬ愛を。

みなさんのところには招待状届きましたか?
うちにはやっぱり届かなかったよ(汗)
でも今回応募出来ただけでも良かったと思ってます。
今まで関東でのイベは頭から諦めてて応募さえもしなかった。
今回も悩んだけど、せっかくぴぃがくれたチャンスだからと思って。
関東ってだけで応募出来ない人沢山いますもんね、、、
ほんとはラブチェの時みたいに地方にも来てほしいんだけど、
ぴぃ、今何だか忙しそうだもんね。
だから大人しく待ってます。
日が経つに連れて逢いたい気持ちがどんどん大きくなってくけど、
その気持ちは次にぴぃが招待してくれるまで大事に取っておく。
そのスペシャルな日が来るまでがんばろ♪
特別な日は毎日を一生懸命頑張ってこそ得られるものだもの。
楽しみはこれからいっぱいいっぱいあるよ~

明日はやっとジェネ天ですね♪
こっちはまた1時間だけど、慎吾ちゃんとの共演楽しみ~
そして玉ちゃんも(笑)
またぴぃを見つめる女子な玉ちゃんが観れるかな(笑)


ポチッと押して頂けるとうれしいです♪
ジャニーズブログランキング 
ジャニーズブログランキング



hiro_tomo121507をフォローしましょう