ほん怖は怖かったぜぇ~ | 智久愛~My one and only love~

智久愛~My one and only love~

山下智久くんをずっと応援しています。
どんなことがあっても変わらぬ愛を。

昨日は結局盆踊りのお手伝いで帰って来たのが
9時過ぎてて、お風呂入って寝る用意してから観ました。
その前にツイでみんな”怖くなかったよ~”って言ってたから
なーんだ、怖くないんだ♪と安心して観始めたら・・・・





ぎゃーーーーー!!!
怖いやーーーーん!!!
あかんやーーーーん!!!
あの手が足にーーーー!!!



子供たちも寝てたから一人心の中で叫んでました(汗)
やっぱ私小心者だわwww
もちろん萌えポイントいっぱいありましたけどね(笑)
いや~ん、イケメン♪
Yシャツにネクタイ姿が凛々しくてステキ~
うわっ、このフッと笑うとこ好き~
佐々木さんからのメール見て笑ってる顔とかね、
ちょっとニヤけてんじゃん!って突っ込みながらww
ケンカした上司に電話した時のあの電話の切り方なんて
めちゃくちゃツボだわ~
ちょっとブザビのりこちゃんに電話して泣いちゃって
電話切る場面を思い出したなぁ。
あと、家に着いて車から降りて鍵を締めるとことか。
いちいち仕草がカッコイイのよね♪
そしてベッドで寝てる隣にお邪魔したいな~とか(笑)

何だかんだ言いながら色々観察しながら観てましたねー
でもあの木の下に長い髪を垂らして立ってる幽霊さん見たら
鳥肌立ってあかんよねwww
ぴぃのトラウマになってる貞子さんみたいよね~
もうその時点で怖くてあとのお話観れてないんだけど(汗)
多分観ないまま消去しちゃうよね、、、
あと、運転してる時に見えたあの手の傷が痛々しい。
あんなに傷痕が残っちゃうぐらいだから結構大きなケガだったのかな・・・
ぴぃ、ほんと気を付けてね。

コワイの思い出しちゃった時の対処法。
先日のクロスペを聴きましょう(笑)
私今ウォークマンに入れたので聴きながら寝ます♪

※チケの件でコメ頂いたTOMOPさんへ。
 メッセージ送らせて頂いてますのでよろしくお願いします。

ポチッと押して頂けるとうれしいです♪
ジャニーズブログランキング 
ジャニーズブログランキング



hiro_tomo121507をフォローしましょう