TVスケジュール | 智久愛~My one and only love~

智久愛~My one and only love~

山下智久くんをずっと応援しています。
どんなことがあっても変わらぬ愛を。

来週のMステはスペシャルとのことで、再来週はお休みだって、、、
何というタイミングなんだ(汗)
発売週に出ないなんて~
仕方ないので13日に出てもらいましょう! ← ?
リクエストはこちらから。
肝心な時にお休みってちょっとキツイけど、
きっとまだまだプロモーション活動してくれるはず。
今決まってるTV出演情報です。

7月2日(月) SMAP×SMAP 2時間SP (フジ 21:00~23:08)
        musicるTV (テレ朝 25:10~25:51)
7月4日(水) ザ・少年倶楽部(BSプレミアム 20:00~20:44)
7月8日(日) MUSIC JAPAN(NHK総合 18:10~18:39)
7月11日(水) ザ・少年倶楽部(BSプレミアム 20:00~20:44)

音楽番組足りない~(汗)
全然足りない~www
祭りはハデにやってくれないとね~
あ、オリスタのツイによると山Pちゃんは
黄色い着ぐるみらしいです♪
やっぱ着るんだ(笑)
しかもエロP対決ってwww
楽しみ~♪
もうすぐクロスペなのでスタンバイします。

ポチッと押して頂けるとうれしいです♪
ジャニーズブログランキング 
ジャニーズブログランキング



hiro_tomo121507をフォローしましょう