冷やし中華(笑) | 智久愛~My one and only love~

智久愛~My one and only love~

山下智久くんをずっと応援しています。
どんなことがあっても変わらぬ愛を。

今日の晩御飯は冷やし中華でした(笑)
いや、たまたま。
うちも冷やし中華始めたからぴぃ、食べにおいで~
肉みそ乗っけたら美味しいよ♪
それにビールとかいいかもね~
あ、噂の新商品は5月29日発売なので
来週の月曜日ぐらいにはWSでやるかな?
私ビール飲まないんだけど、ダンナは完全ビール派。
多い時は毎晩5~6本は飲むからね(汗)
早く発表して~
ってか、話それたけど日食より冷やし中華かよっwww
一応突っ込んどく(笑)

昨日に続き、今日はポポロを買ってきました。
ちょっとね、あまりにもポスターの玉ちゃんがイケメンでwww
ぴぃは新しい記事は載ってなかったけど、
1992~2012珍プレー好プレー写真大賞ってので
過去の写真が数枚載ってたよ~♪
セクシーなのから黒縁メガネ姿のカワイイのまで。
これ見てたらまた過去のファイルを引っ張りだしたくなるなぁ~
もうそろそろヲタ誌も卒業なのかなぁと・・・
1ヶ月に1回の密かな楽しみだったのになぁ・・・
Myojoだけでも続いて欲しいなぁ・・・
Myojo、来月も載ります♪
ありがと~
そろそろ新しいお仕事話で盛り上がりたいな♪

ポチッと押して頂けるとうれしいです♪
ジャニーズブログランキング 
ジャニーズブログランキング



hiro_tomo121507をフォローしましょう