Cross Space Apr 27 2012 | 智久愛~My one and only love~

智久愛~My one and only love~

山下智久くんをずっと応援しています。
どんなことがあっても変わらぬ愛を。

今日は木村にーさんのラジオからしっかり聴いてます。
にーさん、巨乳話www
ぴー様もそろそろね(笑)
でももうそれリリーさんとの対談で免疫付いてるから~

始まった~
作曲にハマってるって??
いっぱい素敵な曲作って聴かせてね♪
で、今日はレッチリ。
ぶっちゃけわたくし名前しか知らないんですけど、、、
ぴー様がそんなに言うのなら聴いてみますとも。
レッチリとの出会いはやさぐれてた中学生の頃(笑)
やさぐれてたってwww
ほほぉ~レッチリはワーナーなのねん。
ってか、4人組って初めて知った(汗)
ほんと洋楽聴かないから全然わかんないよ・・・
そして喋り続けるぴー様。
一応ゲストさんいらっしゃるww
って、これは先に録ったのを流してるだけなのか?
会話になってないんだけど・・・
で、今日のクロスでとりあえずわかったのが、
ラブラブする時にかける曲じゃないって事でいーですか? ← ?
来週は世界旅行~
ぴぃと一緒にバーチャルトリップ♪
あ、来週って実家に帰省中だわ~
やっぱダイナちゃん持って帰ろう。

調子よく聴きながら書いてて、ラジオ終わって確認したら
録音出来てないやーーん(汗)
毎週予約にしてあるのにナンデェェェ??
ショックすぎる、、、
どなたかupしてくれるの待って保存しよう、、、

ポチッと押して頂けるとうれしいです♪
ジャニーズブログランキング 
ジャニーズブログランキング



hiro_tomo121507をフォローしましょう