雑誌情報 | 智久愛~My one and only love~

智久愛~My one and only love~

山下智久くんをずっと応援しています。
どんなことがあっても変わらぬ愛を。

いきなりのアルバム発売決定で書き忘れてた雑誌情報。
書いとかないと自分でも買いそびれちゃうんで今更ながら・・・

10月22日 TVぴあ(表紙&グラビア)
        TV LIFE(表紙 全国ツアーSTART!NEWSに大接近!!
10月24日 月刊ザ・テレビジョン(表紙&グラビア NEWS 冬ツアー決定!)
10月28日 MISS(「NEWS」の魅力を徹底解剖)

ツアー決定のプチ祭りみたいな?
何だかNEWSの祭りはこのところ”プチ”ばかりだよなぁ[E:gawk]
せっかく5周年なのにもっと盛り上がっていこうよーー[E:sweat01]

今日は短いですけどこの辺で[E:paper]

拍手をいただけるとうれしいです[E:happy01]よかったらポチッとな。
コメやメッセージもお気軽にどうぞ~
Web拍手を送る


10月9日 15:51の方へ
来ましたねー!
即席テゴ担な娘ちゃん、カワイイねぇ(笑)うちは連れて行ったとしたら絶対強制的に
ぴぃうちわ持たせる(汗)