スキスキな気持ち | 智久愛~My one and only love~

智久愛~My one and only love~

山下智久くんをずっと応援しています。
どんなことがあっても変わらぬ愛を。

今日HDDの中身をチェックしてたらHEY×3
を毎週予約で録画してあることに気がついた[E:sign01]
これってがんばった大賞やってた時間やーーん[E:heart02]
もしかして録れてるかも・・・ってちょい期待しながら
早送りで再生してみました[E:paper]
VS嵐の時のぴぃが録れてましたー[E:happy01]
でもこの映像はもう持ってるしなぁ[E:sweat01]
観たいのはコード・ブルーのNGの方だったのに、
そっちは7時台に終わったらしく、入ってなかったよぉ[E:weep]
某サイトで早速観ましたが音が聞き取りにくい・・・
でも、マスクをしたまま笑うぴぃのはにかんだ顔が眩しくて~[E:shine]
あ~やっぱあの笑顔、好きだわぁ[E:heart04]

コード・ブルーと言えば、今日はSPのDVDの発売日。
私んとこはまたまた○マゾンなのでまだ届きません[E:sweat02]
せめて発売日には届くようにガンバローよ、○マゾンさんっ[E:sign03]
明日こそは・・・
私のココロに押し寄せた大きな波も去って、
今はめちゃめちゃぴぃが恋しくて仕方ありません[E:confident]
ぴぃが美味しいと絶賛する海苔の佃煮入り
タマゴかけご飯さえも愛しくて愛しくて(笑)
あ、でもまだ作ってはいませんが[E:paper]
ちょっとやってみようかなぁ~とは思ってますが。
みんなにはドン引きされそうだけど[E:sweat01]

ちょっと気持ちが落ち着いたと思ったら、また問題発生。
今度はプライベートなことなんですが・・・
人生山あり谷あり。
最近また居心地が悪いです。
もっと気楽に過ごせたらどんなにいいか、って思う。
やっぱ同居って難しいね[E:weep]
気分が落ちてしまわないうちに寝ます。
ではまた。

いつもありがとうございます。
コメ&メッセージもお待ちしてます。



3月17日
22:18 ぶにゃさんへ
あざーす[E:good]キラキラ王子見つけましたっ[E:shine]
山下かっけぇ~[E:heart04]

3月18日
7:55 るうさんへ
ありがとうございます[E:happy01]
うーん、もうそろそろといい始めてから早何週間?(笑)
ホントこのままだとエイトコンの振り込め用紙が届いたら
振り込んでしまいそう[E:sweat01]危ない危ないっ[E:coldsweats01]