声 | 智久愛~My one and only love~

智久愛~My one and only love~

山下智久くんをずっと応援しています。
どんなことがあっても変わらぬ愛を。

台風が近づいて来てるみたいで、その影響か
こちらではお天気が不安定です。
今晩から義姉家族が帰ってくるんですけど、
予定してた川遊びもムリそう~
私は13日から帰省予定なんで、早くいいお天気になって欲しいー
いつもとは違うルートで大阪経由で帰るつもりで。
うちの娘、お城が好きで大阪城に行きたいと言い出し(汗)
前にソロコンの時撮ったライトアップされた大阪城の写真を
見せてあげたことがあって。
しかしー、まだまだ若いのに城好きってどーなの・・・
ま、私も久しぶりにあの景色を見てぴぃを思い出したいなぁと。
子供たちが乗り物酔いしないかだけが心配だけどー

最近お気に入りの曲。
「My Dear」から「World is yours」の流れがめちゃめちゃ好きで。
「My Dear」はホント夏にぴったりの曲ですよね♪
こういう曲調大好きー!
で、「World is yours」はぴぃのココロがストレートに伝わってくる曲。
聴いている人一人一人に語りかけてくれるような、
そんな人を惹きつける力を持った歌声。
ぴぃの声を聴いてると心が軽くなる。
今晩もその声に包まれて眠りにつきたいと思います。

ポチッと押して頂けるとうれしいです♪
ジャニーズブログランキング 


8月10日
みさえさんへ
ホント”待望”のNEWアルバムですものね♪
COLORから約2年も経ってるんだ(汗)
シングルも少なかったし、思う存分NEWSのハーモニーを
堪能出来るんだーと思うと嬉しいです!
魂ギリギリの発売なのはちょっと・・・とは思いますけど~