長かった京セラドームへの道 | 智久愛~My one and only love~

智久愛~My one and only love~

山下智久くんをずっと応援しています。
どんなことがあっても変わらぬ愛を。

最近凹みっぱなしだったひろを心配してくださった方々、
温かい言葉をかけてくださった方々、本当に有難うございました[E:happy01]

京セラドームPARTYチケ、無事ゲットしましたー[E:sign03]
ホント涙が出そうになったよ[E:crying]
名古屋ハズレた時は去年の悪夢がよみがえってきて
かなりブルーになったけど[E:sign04]

朝、お願いしてたお友達からメールが届いて
1日取れてたよーって。
日にちまでは書いてなくてコードだけだったから
家に帰ってきて見てみると、ナント[E:sign01]
オーラスじゃーーーーんっ[E:heart04]

とりあえず1日は取れてること分かったから、
自分の分は落ち着いて確認出来ました[E:sweat01]
11日と10日の追加当選
まぁ、何てスバラシイ振り分け具合[E:coldsweats01]
夢の大阪3DAYS[E:shine][E:shine]
まさに天国と地獄だわ~

と言うことで、名古屋。
きっぱりさっぱり諦めました[E:paper]
今年中にぴぃに逢えないのは寂しいけど、
来年の京セラ全ステのためにガマンします[E:catface]
今回のツアー、結局遠征は叶わなかったけど
オーラスを一緒に迎えることが出来るだけで十分幸せだと[E:heart02]

ぴぃ、あなたへの想いが募りすぎて
切なくて切なくてどうしようもなかった。
でも、あなたに逢いに行けると思っただけで
こんなにも気持ちが晴れるなんてね。
同じ時間を過ごせるその日まで
大人しく待ってるからね[E:confident]
大好きな人とデートの約束をした時みたいにドキドキだよ。

贅沢だけど、今年は出来ればもっと近くでぴぃに逢いたいよー
去年はシゲの笑顔しか覚えてない[E:sweat02]
1年間も忘れないくらいキョーレツな印象だったよ・・・・
それぐらいぴぃとの思い出も欲しい[E:happy02]

あ、うちわ。
やっと作れます。
ガンバル[E:sign03]

”願えば叶う”
NEWSに、ぴぃにココロから逢いたいと願う
みなさんの気持ちが届きますように・・・
少しお譲り出来る分があるかもしれないので、
またその時はここでお知らせしますね[E:happy01]

ランキングに参加してます。Web拍手も今まで通りつけてますので
よかったらポチッとな。
    ↓
ジャニーズブログランキング 

Web拍手を送る


10月30日 18:57のUちゃんへ
HNここで公表しちゃっても良かったでしょうか?
当落結果はエントリーの通りですー[E:scissors]
かなり舞い上がってマス・・・
Uちゃんは今回参戦されますか?