月刊ジョン | 智久愛~My one and only love~

智久愛~My one and only love~

山下智久くんをずっと応援しています。
どんなことがあっても変わらぬ愛を。

今日のWSでカレンダーの紹介があったそうですねー
WSはずっと毎日録画してるんですけど全然観てない(汗)
あとでチェックしてみます。

何だかここ数日めちゃめちゃ忙しくて・・・
今日は10時間労働。
今すごーく眠くて頭がボーッとしてるんですけどね(笑)
なのでそのままお布団にダイブしたいところなんですけど、
今日買ってきた月刊ジョンについてちょっと。
時間がなかったので他のTV誌の中身は確認できず、
取り合えずぴぃ表紙だったジョンだけ買ってきました。
セットが本が山積みになった部屋。
分厚い本を片手にコミカルな表情を見せてくれるぴぃ。
これぜーんぶあの藍沢先生ですから(笑)
いつものクールなカンジじゃなくて、なんだろなー
このグラビア、可愛さが漂ってる~
数ページ後に載ってる子供店長に負けてないぐらい可愛いぞー
プライベートの時間の過ごし方について、
時間があればパソコンで曲作ったり調べ物したりしてるって。

”自分の部屋で一番好きな場所は、パソコンの前ですね(笑)”

ここ、一瞬ドキッとした(汗)
どっかでぴぃと繋がってる?!なんてちょっと期待したり。
私の好きな場所もパソコンの前。
ここにいるとぴぃの近くにいる気がして落ち着く。
完全に依存症ですね~
でも私みたいな田舎者にしてみれば、出かけた先で偶然に
ぴぃに出会うなんて事はあるはずもなく。
どんなに遠くてもネットの世界は繋がってる。
いつか届きますように・・・そんな想いを込めて書いてます(笑)

ポチッと押して頂けると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング 


2月23日
みさえさんへ
こーゆーことは早いんです(笑)
夕べは寝ながら聴きましたー
でも1番だけだから短すぎて(涙)
早くフルで聴きたいですね!

メールフォームから頂いたララさんへ
嫌な思いをさせてすみません。
全てはぴぃへの愛なんだということは私もちゃんとわかってるつもりなんですよ。
でもやっぱりいきなり担当辞めろなんて言われるとちょっと・・・
同じファンなのにわかり合えないのは悲しいですよね。
優しいお言葉でお気遣い頂いて有難うございました。