生茶ーー!! | 智久愛~My one and only love~

智久愛~My one and only love~

山下智久くんをずっと応援しています。
どんなことがあっても変わらぬ愛を。

バーコード貼ってみました。
自慢じゃないけどまだこれだけしかない(汗)

 

1日1本のペースで飲んでも当たりそうにないなぁ・・・
キホン、お茶は家で沸かしてるので買わないですよ~
イカンイカン!
ぴぃのため、目覚まし時計のために頑張らなければ!!
あ~それにしてもぴぃは美しいなぁ♪
ウットリしながら眺めては逢いたさを募らせる毎日。
仕事始めてからやっぱり精神的にかなり疲れるので
ぴぃは今まで以上に私の癒しになってます。
でもまたぴぃに逢いに行くんだと思うと頑張れる。
今度は誰にも反対なんてさせないから!
明日は自分の仕事はお休みだけど、
家の仕事手伝わないといないかも・・・
昼休みに帰ってきてご飯食べたと思ったら
ちょっと書類打ってとか頼まれると正直うっとおしい(汗)
今までずっと私がやってきたことだから仕方ないんだけど、
もっと頑張って覚えようよ~ダンナ。
愚痴ってしまいそうなので今日はこの辺で(笑)

ポチッと押して頂けるとうれしいです♪
ジャニーズブログランキング