くだらない話(笑) | 智久愛~My one and only love~

智久愛~My one and only love~

山下智久くんをずっと応援しています。
どんなことがあっても変わらぬ愛を。

あ~忙しすぎて気持ちに余裕がない・・・
そしてまたちょびっとネタ切れになりつつある(汗)
今までネタのない時はいやってほどあったはずだけど
私ずっと何書いてたんだろうなぁ(笑)

さっきまで隣にいたダンナが、私の携帯についてるジョーピーを見て
”これパンツ取れるんだったら髪の毛も取れるんちゃう?”って。
いきなり剥がそうとするから”やめてぇ~!”と抵抗してた(汗)
ただでさえはだかんぼーなのに、髪の毛とれてハゲになったら
もうジョーじゃないじゃん・・・
手袋はめてる(グローブに見えない)ただのキューピーちゃんじゃん・・・
何回も取ろうとするから”もう売ってないんやからやめてぇぇぇ~”って
必死に防いでたら呆れられた。
”イタイ子や~”って(汗)
うちのカワイイピーちゃんになんて事を~
早くおぱんつ何とかしなくちゃ・・・

ポチッと押して頂けるとうれしいです♪
ジャニーズブログランキング 


4月17日
22:22の方へ
一生の宝物になりますよねー
私もいつか・・・と思うけど難しいです(汗)

4月18日
みさえさんへ
この~幸せ者~(笑)
私合成写真でもいいからツーショット欲しいわ(笑)
肩を抱いて・・・ってちょっと想像しちゃったわ(はーと)
代々木、チケ配達延びたみたいだねー
ギリギリとか?
いい席だといいね!
銀テのお土産待ってます(笑)
またレポ楽しみにしてるね~♪