気合い入ってます | 智久愛~My one and only love~

智久愛~My one and only love~

山下智久くんをずっと応援しています。
どんなことがあっても変わらぬ愛を。

あ~強がり言っても初日行かれた方々のレポを読んでると
どーにもこーにも切なくて・・・
今日は吐き気がして何も食べられない娘を点滴に連れて行ってきました。
帰ってきたのは2時ぐらい。
結局インフルじゃーないみたいな[E:sweat02]
熱も37度台だし何だか元気になってきたし[E:catface]
チロルチョコ食ってるし・・・
さっきから下の子とワーワーキャーキャー遊んでるんですけど・・・
何かムショーに腹が立ってきた[E:punch]
明日はきっともっと元気になってるハズ。
元気になってくれるのはいいんだけど私が救われないじゃん[E:sweat02]
横アリーーーーーーー[E:sign03] ← 往生際悪く叫んでみた
どうせなら今二人まとめてインフルかかっておいてくれ~
これでまた城ホん時にインフルになんかなったら・・・
恨みます~ ← 真剣

でも私は母だから。
子供たちにとって私の代わりはいないから。
そう言い聞かせてこの怒りを静めたいと思います(笑)
だーかーらー、大人しく寝ておきなさいってぇー[E:sign03] ← やっぱり怒ってる

今日は横アリレポ読み漁ってます。
ふーん、ゴメジュリからなんだー[E:note]
何よりも向日葵を歌ってくれたってのが嬉しい[E:happy01]
城ホでは多少セトリの変更もあるのかな?
昨日は会見もあったみたいなので明日のWSは要チェックですよー[E:paper]
例の件についても触れてるみたいで
「ファンのことを一番に考えているし、心配させたなら、ごめんなさいと謝りたい。
とりあえず、男は仕事が一番だと思っています」(デイリースポーツより)
なんてぴぃの優しさ溢れるコメントも聞けて、
あーやっぱりぴぃを好きで良かったって改めて思った。
12月のプレミアムではステージリポートもあるし、
早く観たいよーーーーーー[E:happy02]
斗真くんもトマゴトで書いてくれてますね。
ぴぃがテンション上がって歌詞吹っ飛んでたって(笑)

山下ありがとう。
最高の時間でした。

この言葉がすごく嬉しかった。
ぴぃと斗真くんが幸せそうに笑ってる顔が浮かんできて。
きっとこのステージでお互い次へ進む力を確実に得たんじゃないかと
そんな風に思ってます。
これ是非DVD化でお願いします(笑)

やっとオリスタ買って来ましたよー
表紙+9ページのぴぃ。
豪華~[E:shine][E:shine]
最後のページの笑顔のぴぃに癒された[E:heart02]

俺、本当はすごく変ですもん(笑)
普段の自分なら、黒の全身タイツだって履いてみたいし。

変だって認めてる(笑)
しかし山下さん・・・・全身タイツはいかがなもんでしょう[E:sweat02]
ヘンなトコに目が行っちゃう~
キャースケベー[E:happy02] ← アホ

失礼しましたー
ちょっと色んな思いで頭がヘンになっております[E:paper]
優しいお言葉をかけて頂いた方々、ホントに有難うございます。
思ったより大丈夫みたい(笑)
来年って言ったってあと1ヵ月半だから。
それまで頑張ります[E:sign01]
ぜーーーーーーったい逢いに行く[E:sign03] ← めっちゃ気合い入ってる
今回遠かったりお家の事情で諦めたみなさん、
次こそは逢いに行きましょうねー[E:good]

ポチッと押していただけると嬉しいです[E:note]
ジャニーズブログランキング
 






11月22日
みっちさんへ
有難うございます[E:note]
そう言ってもらえてちょっと救われました[E:confident]
主婦はなかなか自分の思うように行動出来ませんものね・・・
みっちさんも城ホ目指してがんばりましょ[E:sign03]
願えば叶う。
これ師匠から教わった私の座右の銘です(笑)

ゆうなさんへ
有難うございます[E:happy01]
そうなんですー
あんなにぼやいてた城ホ追加に結果的に救われました[E:sweat01]
頑張ってチケゲットします[E:sign01]
横アリ、楽しんできてくださいね[E:note]

なーちゃんへ
有難うねー[E:note]
娘も結局インフルじゃないみたいで、元気になってきました[E:sweat01]
これなら行けたんじゃないか・・・と悔やんでみたり[E:coldsweats01]
でもこれで気を遣うことなく城ホ全ステに臨めそうです(笑)


19:42の方へ
有難うございます[E:confident]
今度こそは絶対逢いに行けるように全力を尽くします(笑)