HEY×3予告 | 智久愛~My one and only love~

智久愛~My one and only love~

山下智久くんをずっと応援しています。
どんなことがあっても変わらぬ愛を。

予告だけでこんなにもコーフンするって[:揺れるハート:]

昨日何気に観てた「HEY×3」。

毒舌平井賢に大爆笑[:汗:]

ダウンタウンのしゃべりにまたまた大爆笑[:!:]

イヤホン付けてたから音は外に聴こえてなくて、一人笑ってるひろ[:あせあせ:]

隣の部屋にいたダンナにはかなり怪しく見えたハズ・・・

やっぱ関西人のひろにとってはこの笑いがなんとも言えない[:てれちゃう:]

NEWSくんの出演はまだ先だと勘違いしてたらいきなり予告にぴぃちゃんが[:!!:]

NEWS秘蔵映像でちらっとチビぴぃとチビ亮ちゃんのお姿が[:ラブラブ:]

カ、カワイイ~[:ハート大小:]

ひろ的には偉そうなチビ亮ちゃんを見てダウンタウンがどう突っ込むか観たい[:イヒヒ:]

ぴぃちゃん、何やら怪しい動きもしてたしこれはかなり楽しみかもーー[:ぴかぴか:]

よっしゃーーーっ、テンションあがってきた[:上向き:][:上向き:]



昨日はこの映像と少クラプレミアムの「なんとかなるさ」をリピりながら寝ました[:ラッキー:]

あーこんな時間って幸せ~[:ハート大小:]

ぴぃに浸ってたのでKちゃんNEWS聴く余裕がなかった[:あせあせ:]

昨日は「SUMMER TIME」と「Baby! Be My Baby!」

が流れたそうですが[:るんるん:]

すみません、またネットにお世話になります[:たらーっ:]



5月8日のうたばん出演も決定だそう[:かわいい:]

あとはミュージックステーションと音楽戦士だね[:!?:]



よかったらポチッとお願いします[:ラッキー:]

Web拍手を送る