まだまだ続くよ脳内PARTY | 智久愛~My one and only love~

智久愛~My one and only love~

山下智久くんをずっと応援しています。
どんなことがあっても変わらぬ愛を。

いやぁ~、いったいどんだけ書くんでしょうねー[E:sweat02]
ネタのないぴぃと違って、わたくしネタいっぱい溜まってます[E:paper]
まだコード・ブルーSPの感想も書いてないしね・・・

ここ、ほとんどメモ帳状態。
あとで読み返して思い出せるように何でもメモっときます[E:sweat01]

京セラPARTYセトリ

・オープニング映像(オーラスのみFINAL PARTYの文字が)

・Happy Birthday
  メインステ
  やっと逢えたー[E:happy02]
  初日はウルウル[E:weep]
・weeeek
・ガンガンガンバッテ
  
結局あんまり振り付け覚えられず・・・
  2日目はマッスー見ながら頑張った。
・裸足のシンデレラボーイ
  センター・外周に分かれる
・SUMMER TIME
  
センター

挨拶

・Why
  メインステ
  シゲ・マッスーのビリヤードで始まる。
バンビーナ
  メイン → センター
  ぴぃの”もっと感じさせてやるよ”はセンターで。
  めちゃめちゃ神経集中させて、頭ん中に録画してやるぞー
  的な思いでぴぃをガン見[E:sweat01]
  ぴぃの甘い声に腰砕け[E:lovely]
・Say Hello
  センターせり上がって椅子のセットが出てくる。
  ステッキとハットを使ったダンスがカッコイイ[E:shine]
  やっぱぴぃは何をやっても美しい[E:shine][E:shine] 
       ↑    
   海のように深い自担愛・・・
・Party Time
  センター → バックステ
  ぴぃのソロの前に縦に並んでのダンスあり。
  ぴぃ、違う方向に行きかけて亮ちゃんに止められる[E:sweat02]
・シャララタンバリン(シゲソロ)
  メイン
  シゲらしいなぁ[E:happy01]
・愛のマタドール(テゴソロ)
  センター
  赤いライトの中で歌うテゴがすっごい大人に見えた。
・MASUPERMAN(マッスーソロ)
  メイン
  アニメのマッスーが何気に似てて面白い[E:smile]
・I・ZA・NA・I・ZU・KI
  ぴぃ、センター
  シゲ、メイン向かって左前方
  慶ちゃん、メイン向かって左後方
  マッスー、メイン向かって右前方
  テゴ、メイン向かって右後方
  亮ちゃん・・・どこだ?
・太陽のナミダ
  センター
・星をめざして
  バックステせり上がり 
  星のキラキラが落ちてくる(3日間拾えず)
・Fiesta
  外周?
・EASY COME,EASY GO
  外周? → メイン

MC メイン

・share
  メイン
  ぴぃのソロパート、すごく優しい歌い方で
  なんかとってもメンバーへの愛を感じた[E:confident]

Fiveの曲
  亮ちゃんギターで参加。

・銀座ラプソディ(小山P)
  メイン → センター
  まずメインステ右側からぴぃが登場。
  ステージ真ん中まで歩く途中で色紙を投げる。
  ぴぃのダンスの次に左側から慶ちゃん登場。
  慶ちゃんのダンスが終わって曲始まる。
  メインステからセンターに慶ちゃん、ぴぃが少し
  距離をあけて歩いてくるとこがなんか絵になってて
  すごいいい感じだったー[E:happy01]
  センターでのぴぃの大サビ、めちゃめちゃカッコよくて
  泣きそうになった・・・
・アイアイ傘
  クレーンで登場。
  右がマッスー、左がテゴ
・真冬のナガレボシ
  バックステ → センター
・SNOW EXPRESS
  センター
  ぴぃのラップがヤバイ
・Forever
  メイン
  ぴぃと好みが被る曲(笑)
  近くで観たかったから残念。
  私もこんな風にぴぃのコトをずっと想い続けたい。
・チェリッシュ
  メイン
・希望~Yell~
  外周
  ぴぃ右 → バックステ
・TEPPEN
  ぴぃ左クレーン
  他のメンバーはどこだ?
  初日はこの曲でぴぃの[E:scissors]をゲット[E:sign03]
・ムラリスト(コヤシゲ)
  メイン
  谷間を見せてくださいと土下座するアイドル[E:shine]
  「怒られちゃうよ~」と慶ちゃん。
  オーラスでは女子高生てごにゃん登場。
  ヅラ被って制服着て、めっちゃカワイイ[E:happy02]
  最後に「慶ちゃんだーいすき」でほっぺにチュッ。
  シゲ、横目で見ながら去って行った・・・・
・MOLA(ぴぃソロ)
  バックステ
  右側からサングラスをかけて花束を持って登場。
  バックステまで来る途中でアリーナに投げる。
  ステージ中央でサングラス取る。
  途中、高速移動でセンターへ。
  センターでは回るステージの上でガシガシ踊ってた[E:shine]
  これがサイコーにカッコよくて、またまた堕ちた[E:heart04]
  一体何度目だ[E:sign02]
  ダンス、エロ系じゃないけど全然OK~
  センターでは炎の演出もあって、2日目3日目は暖かかった~
  黒の上下にインナー白の衣装が似合ってて、ダンスもステキで
  この時ばかりはただただぴぃに見とれる[E:lovely]
・ordinary(亮ソロ)
  メイン
  自筆の歌詞がスクリーンに映る。
  亮ちゃんは意外と字が上手。 ← 亮ちゃん”は”って[E:sweat01]
・Change the World
  メイン → センター
  みんな散らばってたかなぁ・・・
・BEACH ANGEL
  ぴぃ外周右 
・FLY AGAIN
  センター
  慶ちゃん「みんな一緒に歌ってください」
  ぴぃの大サビ、ちょっと苦しそうに歌うぴぃの声に
  萌えながらも切なくなる[E:weep]

アンコ
・Smile Maker
  スクリーンがついた巨大トロッコに乗って
  メインステ横から登場。
  オーラスのデコ出しぴぃちゃんがめちゃめちゃカワイイ[E:heart04]
  左がぴぃ、慶ちゃん、マッスー
  右がテゴ、シゲ、亮ちゃん
  スタンドに色紙投げる。
  オーラスでは完全に泣きに入ってた[E:weep]
  かなりヤバイ状態・・・
・きらめきの彼方へ
  トロッコ左右入れ替わる。
  ぴぃのトロッコは右側へ。
  Tシャツ脱いでスタンドへ。
  慶ちゃんもぴぃに脱がせてもらってスタンドへ。
・weeeek
  メイン?

ダブルアンコ(オーラスのみ)
・NEWSニッポン
・夢の数だけ愛が生まれる
  この時最初の2日間ではなかったぴぃのトロッコ。
  2日目に入った席の真横をファンサしながら通る。
  ただでさえオーラスで寂しい気持ちになってるのに
  追い討ちをかけるように前日の席でのファンサ。
  泣くしかねぇ~[E:crying][E:crying][E:crying]
  反対側トロッコ、亮ちゃんが近くにやってきたけど
  テンション上がらねー[E:sweat02]


トリプルアンコ
挨拶のみ
  「本日の公演は~」とのアナウンスが流れ、
  スーツのおっちゃんが2人ステージに出てきて
  規制退場の説明。
  そんな中での鳴り止まないNEWSコールに答えて
  メンバーが登場。
  慶ちゃん「最後に山Pが締めてくれます」
  そしてぴぃが私たちにくれた言葉。

  逢いたい気持ちは次に取っておいて。
  みんな、大好きだよ。

こうやって書いてるとあの日のことを想い出す。
ステージのぴぃはキラキラ輝いてたね。
その優しい眼差し、時々見せるはにかんだ笑み。
あー私が好きになったぴぃだ。
ドキドキするけど、なんかホッとする。
目の前で歌ってるぴぃの声がココロの中に
スーッと入ってきてとっても幸せな気持ちになる。
魔法にかけられた3日間だった。
正直まだね、あの日から前に進めないんだよ。
また次の時のために進まないといけないのにね。
ごめんね、もうちょっとだけここにいさせてね。

ランキングに参加してます。よかったらポチッとな。
拍手&メッセージもいただけるとうれしいです。
ジャニーズブログランキング








1月13日
21:35の方へ
お返事すっかり遅くなってしまってごめんなさい・・・
ぴぃのトロッコ、3日間やってほしかったですよね[E:sign04]
いつまでたっても”あー昨日の席だったら・・・”って思っちゃう[E:weep]
ま、なかなか起こらないからミラクルなんだけど。