結果は・・・ | 智久愛~My one and only love~

智久愛~My one and only love~

山下智久くんをずっと応援しています。
どんなことがあっても変わらぬ愛を。

ドキドキの一週間が始まりました。
いよいよ水曜日から当落発表のメールが配信される予定。
これでダメでもまだハガキの結果に期待出来るんですけどね・・・
気にしないように、と自分に言い聞かせながらもやっぱりキニナル~[E:sweat01]
もう一回時刻表とか調べてみたりする。 ← 気にする順番が違う(笑)
思ったより交通費がかさむわ[E:sweat02]
うーん、でもそんなの気にしてられないのよっ[E:sign01]
なんて言いつつ、まだしつこく大阪追加を希望する私・・・
大阪はいいよ~[E:shine]
たこ焼き美味しいしー ← 関係ない
あ、今口の中がたこ焼きだらけになってるシゲを思い出した(笑)
そっかぁ~ソロコンだと地方に来ても楽屋やホテルでは一人なんだね。
それも可愛そうだなぁ・・・
ぴぃは寂しがりやだし。
って余計な心配?

何か意味も無く思いついた事をダラダラと書いてますが。
こうやって悩めるのは何もないよりずっと幸せなんだ。
次いつ逢えるかわからない切なさを抱えるよりずっと幸せなんだ。
ぴぃはきっと最高のショーを用意してくれる。
会場に集まるファンはもちろん、逢いに行けないファンの想いも
ぴぃはちゃんと感じてくれるはず。
だからどういう結果になってもただただぴぃを想ってその日を迎えよう。

ちょっとポジティブになってみました(笑)
ソロコンって喜びも大きい分、そこへ辿り着くまでの道のりが険しいです[E:sweat02]
でもぴぃが叶えてくれた夢だから精一杯応援しなくちゃですね。

ポチッと押していただけると嬉しいです[E:note]
ジャニーズブログランキング
 





10月12日 さくらさんへ
はじめまして。
そうですよねー。
もっと沢山の人にNEWSの魅力を知ってほしい。
きっと今までのイメージが変わると思うんですけどねぇ・・・
特にぴぃはダーツの旅の時みたいに素を出してくれれば、と思います(笑)