いろんなこと | 智久愛~My one and only love~

智久愛~My one and only love~

山下智久くんをずっと応援しています。
どんなことがあっても変わらぬ愛を。

昨日のラスト・フレンズ、そうすけ亮ちゃんがかなりヤバくなってて

びっくりしたよー[:ムニョムニョ:]

まだ3話なのにめっちゃエスカレートしてて、1話の優しいそうすけさんは

何処へ・・・ってカンジなんですけど[:あせあせ:]

ドラマ観終わった後にこんなにココロが痛くなったのは初めてだよ[:ポロリ:]

話の内容にっていうよりそうすけさんに対してなのか

演じてる亮ちゃんに対してなのか。

もういいんだよ、って抱きしめてあげたくなるような・・・

なんかそんな複雑な心境[:ギザギザ:]

でもそういう役を精一杯演じてる亮ちゃん。

このドラマを通して亮ちゃんが伝えたいこと、

それを最後まで目をそむけずに見届けるからね。



続いてぴぃ日記。

ぴぃらしくない。

でもそんなのもアリなんじゃないかと。

ちょっとひねてみたり、弱音を吐いてみたり。

そんなぴぃも全然アリだよ。

無理してカッコイイ言葉並べられるより思ったことそのまま書いてくれたら

それがイチバンだとひろは思うわけですが・・・

全力で頑張ったけどダメだった。

その悔しさを言葉にしたい気持ち。

自然体のぴぃをそのまま受け入れたい。

ひろはそんな情けないトコも見せてくれるぴぃが大好きだー[:ハート大小:]



良かったらポチッとおねがいします[:ラッキー:]

Web拍手を送る