TVガイド 泣きっ面に蜂?! | 智久愛~My one and only love~

智久愛~My one and only love~

山下智久くんをずっと応援しています。
どんなことがあっても変わらぬ愛を。

はい、昨日のエントリーであんなこと書いておきながら
まだ全然這い上がってきてません[E:sweat02]
ドラマを観てこんなに気持ちを引きずったのは
そうすけ亮ちゃんのラスフレ以来でしょうか・・・
でもあの時とは別物の感情ですけど。

夕べ寝る前にあのシーンだけ2回もリピしました。
更にウォークマンに動画を入れました(笑)
どんだけー[E:sign02]私(笑)
莉子の元へ駆け出す直輝。
そして強く抱きしめ、激しいチュー。
ドキドキするのと苦しいのとで何が何だかわかんない[E:coldsweats01]
至近距離で見つめ合い、またチュー。
う、羨ましいよぉーーーーー[E:happy02] ← 結局そこ?
きっと沢山の人に”あ~あんな恋愛したいなぁ”って
いう思いを抱かせたであろう最高のシーン。
まさに月9だよ(笑)
ロンバケ並みの出来じゃないの[E:sign01]と思うんですよ。
カッコよすぎるよ、ぴぃ。
そんなぴぃが私たちぴぃ担の自慢なのに。
好き過ぎるだけにココロが痛いんですよね・・・
ぴぃの歌声を聴いてても胸が苦しくなる。
あ~ダメだ私、、、病んでるわ[E:sweat02]

そんな凹みまくりのところに追い討ちをかけるようなTV誌の8話の記事。
ぴぃが、いや直輝が莉子ちゃんを・・・・・・










お姫様抱っこしてるぅーーーーーーーーー[E:sign03][E:sign03][E:sign03]







もはや再起不能・・・



直輝が莉子をお姫様抱っこしてリビングへ。
抱きしめ、そして・・・。

なんてご丁寧に説明してくれてますけど[E:catface]
チューしてそのままいっちゃいますか?
これ以上私をどん底に叩き落したいですか?(笑)
秀治くんと麻衣ちゃん、早く帰って来てー[E:sign01]
って叫びたいのは私だけじゃないはず・・・
ベッドシーンですかぁ・・・
はぁ~
気持ちの整理がつきません。
見たいような見たくないような[E:coldsweats01]
ぴぃのベッドシーンって美しいんだろうなぁ[E:shine]
でも直視できるんだろうか、私・・・
うーーん、頑張れ私[E:sign03] ← 何を?

もうすぐ24時間テレビだというのにこのままで大丈夫かな[E:sweat01]
ガイドとジョンの表紙には優しく微笑むぴぃがいます。
マジカッコイイです[E:heart02]

あ、全然ガイドの感想になってないや[E:sweat02]
いつまでも暗くてスミマセン。

それでもやっぱりぴぃが大好きーーー[E:heart04]
って叫びたいあなた。
ゾヒポチッとお願いします[E:happy01]
ジャニーズブログランキング
 






8月25日 りぃこさんへ
昨日お返事書けなくてゴメンネ[E:sweat01]
私も猛反省中[E:sweat02]
でも頭でわかってても気持ちがついて来ないんですよね[E:weep]
時間をかけて受け入れていければ、と思ってます。