TVぴあ | 智久愛~My one and only love~

智久愛~My one and only love~

山下智久くんをずっと応援しています。
どんなことがあっても変わらぬ愛を。

早速4色パン買って来ましたー
2つだけ残ってて、子供たちのおやつに買い占めてきた。
子供たちは2人ともミルククリームを食べたので、
私は紫(シゲ)のブルーベリージャムを。
シゲ、うーんビミョー(笑) ← シゲが悪いわけじゃない
娘に”なんでやまぴーはないの?”と聞かれ、ちょっと切なかった[E:weep]

今日はコード・ブルーチームが表紙のTVぴあの発売でした[E:note]
藍沢ぴぃは右の髪を耳にかけてデコ出しです[E:heart02]
戸田ちゃんがめっちゃアダルトになっててビックリです[E:sweat01]
ライアーゲーム1の時はまだ素朴なカンジだったのに・・・
と、ダンナが最近の戸田ちゃんを見るたびに残念がる(笑)
グラビアは笑顔のぴぃです[E:shine]
端っこにちょこっとオフショットの写真が。
”カメラマンの「オフショットです」の声と同時になぜか服を脱ぎ始める山P”
そのままTシャツも脱いでくれてもいいんだけど(笑)
そして最後に一礼するぴぃがめっちゃカワイイ~[E:heart04]
そう言えばソロコンでも最後にこんな風に頭を下げてくれてたよなぁ[E:confident]
そういう誠実なトコが大好きです[E:happy01]

カウコンの写真も2ページあります。
こっちはどの雑誌でもちっちゃい写真ばかりで探すの大変だけど[E:sweat02]
メンバーが手を繋いでるショットを見るとジーンとしちゃいます[E:weep]
これからもずっとその手を離すことなく歩いていって欲しい。
私がこんなにも真剣になれるグループはあとにも先にも彼らしかいないと
そう思っているから。
もちろん他のグループのいいとこも認めつつ。
最近はエイトの「Snow White」に嵌ってます。
亮ちゃんとヤスくんの共同作品なんだけど、
エイトのソロ曲の中ではこの2人の曲がなぜかいつもドストライクで(笑)
出来ればこれ、亮ちゃんの声だけで聴きたいなーと思ったり・・・
ちょっと切ないバラード系が好みなんです[E:note]
だから「Loveless」「After the Rain」なんて鳥肌立つくらい私好み[E:heart02]
あ~早くNEWSの新曲が聴きたいなぁ~
でもぴぃソロで贅沢してるから、ぴぃのパートが少なかったらまた文句言っちゃうかもね[E:sweat02]
その辺がワガママなトコなんですけど[E:coldsweats01]

ポチッと押していただけると嬉しいです[E:note]
ジャニーズブログランキング
 





1月19日・20日
みさえさんへ
お返事まとめちゃってすみません[E:sweat01]
コード・ブルー、藍沢先生の出番はそんなに多くはないけど
ストーリーが魅力的ですよね[E:note]
ただのジャニタレ主演のドラマじゃない[E:sign01]
ぴぃがそんな位置にいることが誇りです。
だから主題歌がNEWSじゃなくても全然OK。
と言うか、逆に毎回ぴぃのドラマはそうじゃなくて良かったって思います。

私もぴぃファンだってコトはばれてるし、コンに行ってることも
知ってる人多いんですけど、まさかブログ書くまで嵌ってるとは誰も知らない(笑)
これだけは絶対に知られてはいけない(笑)
ホントは大声でぴぃが大好きーーーって叫びたいんですけどね[E:happy02]
周りにジャニヲタがいないから寂しいです~
でもまだここをやってるおかげで気持ちを持っていくトコがあるから。
みさえさんも気が済むまでここでぴぃ愛を叫んでくださいねー[E:paper]