北海道公演再受付 | 智久愛~My one and only love~

智久愛~My one and only love~

山下智久くんをずっと応援しています。
どんなことがあっても変わらぬ愛を。

北海道公演、再受付だってー
遠いね(汗)
でも振替があってほんとに良かった。
ぴぃを待ってる人たちが沢山いるんだもの。
一人でも多くのファンが逢いに行けますように。
ぴぃは明日ぐらいから韓国入りかしら?

今日は娘の家庭訪問でした。
時間変更してもらったので仕事終わって慌てて帰ってきた~
娘の担任の先生は若い男の先生。
残念ながらイケメンとは程遠いけど・・・ ← 何を期待してんだ?
息子の担任は大学出たての女の先生。
まだ会ったことないので息子に”先生カワイイ?”と聞くと
”うーん普通”って言ってた(笑)
ママはどうせならイケてるメンズがヨカッタわー
と言うとダンナに”アホやー”と言われた。
まぁ、私の”イケてる”基準はかなりレベル高いので
そんじょそこらのイケメンじゃームリねー ← ?
せめて声だけぴぃに似てる人いないかしら(笑)

えっと、今日はもう一つ。
仁くん、ハリウッドデビューおめでとう♪
ちょっと先を越された感アリですが(汗)
海外で頑張るあなたを心から応援しています。
頑張ってー!

ポチッと押して頂けるとうれしいです♪
ジャニーズブログランキング



4月13日
22:17の方へ
いえいえーここやってる以上は出来るだけそういう情報は
書かなきゃと思ってます。
本当に大した事なくてよかったですね♪

22:28の方へ
良かったですよねー
骨折まではいかなくてもヒビ入ってたりしないかなぁと心配してたので。
関西にお住まいなんですね♪
また是非遊びに来てくださいねー

4月14日
みさえさんへ
取りあえず一安心だねー
海外公演きっと盛り上がるよね♪
向こうはかなり熱狂的だろうから。
もみくちゃになりそうで怖いけど(汗)

そうそうーうち英才教育~(笑)
娘も理想高くなりすぎそうで怖いけどー
これでお嫁に行き遅れたらぴぃのせいだぞー(笑)
息子はまずダイエットしなくては・・・