東芝CM | 智久愛~My one and only love~

智久愛~My one and only love~

山下智久くんをずっと応援しています。
どんなことがあっても変わらぬ愛を。

       ソロコンチケのお願い
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
お友達からの依頼です。

<譲ってください>
11月21日2部 2枚

11月22日1部 1枚

11月23日1部 1枚
※同行でも可

お心当たりの方はメールフォームからご連絡頂けると嬉しいです[E:note]

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

昨日まだかなーって書いた東芝の新CMが
いよいよ明日から放送開始だそうです[E:shine]
そう言えばこの前行った○ョーシンの店員さんが
新製品は22日に入りますって言ってたっけなー。
「ネットノート誕生」編と「新スタンダード」編があるそうです。
詳細はこちらから

サンスポ

スポニチ
日テレNEWS

タキシードの上着を脱ぎ捨ててソファを飛び越え・・・・
あ~想像しただけでもカッコイイ[E:heart04]
もう何やってもカッコイイ[E:heart04][E:heart04]
で、この新CMはどこを張ってればいいですか?(笑)
相変わらずCMには疎い私[E:sweat02]

昨日のジャケ写、今日は早速通常盤を携帯の待受けにしてみました[E:paper]
モノクロの写真って好きなのよね~[E:confident]
さてこの3枚をどうやって飾るか?
それが今の課題です(笑)
ま、堂々と飾る事は間違いないんですけどー
今部屋にはABOの通常盤とぴぃのABOのPVのオフショットが飾られてます。
この写真のぴぃ、とっても柔らかい優しい表情をしてて[E:shine]
こんなぴぃの顔がすごく大好きなんです[E:heart02]
今度のジャケ写はちょっと切ない系ですけど、
こんなお顔も胸がキュンとなっていいんですよね~ ← 結局何でも好き(笑)
もうちょっとしたらこのポスターがCDショップで見れるんですよね[E:note]
大して用もないのに通ってるかも(笑)
こんな時店員さんが友達ならよかったのにーとか思う[E:sweat01]
それにしてもこのキャンドル(?)と煙は曲のイメージなのか?
明日そのナゾが解ける? ← 大げさ
ゲストの亮ちゃんが曲紹介してくれるのかなーなんて楽しみにしてます[E:happy01]
次の日にはきっと某サイトにUPされてるであろう新曲。
ソロコンに備えて早めにウォークマンに入れて覚えなきゃ[E:sign01]
では今日も早寝しまーす[E:paper]

ポチッと押していただけると嬉しいです[E:note]
ジャニーズブログランキング