ハピバPV | 智久愛~My one and only love~

智久愛~My one and only love~

山下智久くんをずっと応援しています。
どんなことがあっても変わらぬ愛を。

先日エイターのお友達からハピバのPV送って頂きまして[:パー:]

ひろの周りにスカパー見れるお友達全然いなくて[:ギザギザ:]

いつも厚かましくお願いしてマス[:たらーっ:]

送ってくれるDVD、いつも他GのPVやWS映像等おまけ付きで[:ぴかぴか:]



さてさて、楽しみにしてたハピバのPV。

確かにカワイイ感じに出来上がってますが・・・

あのアニメーションみたいなの多すぎっ[:汗:]

サマタイのPVがかなり満足な出来だったから余計になぁ[:猫2:]

それでもやっぱ楽しそうなNEWSくんを観てるとニンマリ[:ラッキー:]

ひろのPV萌えポイント行きま~す[:グッド:]



・Wow Wow Wow Yeah Yeah~[:るんるん:]

のとこで振り返って両手をパッと広げるカワイイぴぃ。

・最初のぴぃソロで指差し&ウインクする山下王子

・マッスーの持ってるハンバーガーに一緒にかぶりつく振りするぴぃ。

・テゴソロの後ろでちょっとハニカミ笑顔で前髪触るぴぃ。

・ニコニコ笑顔で花束差し出すぴぃ。

・ちょこんと頭を下げる紙コップぴぃ。



あ~結局萌えポイントは全部ぴぃだ[:汗:]

ぴぃの前髪触るクセ、かなりスキなんですー[:揺れるハート:]

ちょっとテレ笑いする時、よく前髪触るよね[:?:]

カワイイんだよねーー[:ハート大小:]

まだPVじっくり観てないんで、他のメンバーも観察してみます[:ラッキー:]



そろそろダンナが来そうなので今日はこのへんで[:パー:]



拍手をいただけるとうれしいです[:ラッキー:]よかったらメッセージもどうぞ。

Web拍手を送る