息子の成績 | 君が居るから

君が居るから

高校生息子と中学生娘の子育て日記。
二人とも受験生。
二人とも起立性調節障害。

出てきましたよ。
息子の成績表!


う~~~ん~( ´•︵•` )


せっかく数Aと物理が5に上がったのに
国語と現社が3に下がってしまったので評点平均は1学期と全く同じ。

興味ない科目を勉強しないからだよねぇ。

ま、でも1学期に比べたら確実に大学受験を意識している。

夏休みにオープンキャンパス行った成果かな?

2年からは部活以外の時間は遊ばないでずっと勉強する!

とか極端になこと言ってた。

そんなの絶対無理なのにさー。
高2なんて一番遊びたい時期だぞー。

少なくとも私はそうだった。
そして受験に失敗した…

そうならないでね
って失敗談は話したけど(笑)