一人旅 | 君が居るから

君が居るから

高校生息子と中学生娘の子育て日記。
二人とも受験生。
二人とも起立性調節障害。

私じゃないですよ。


旦那です。
今日から2泊で一人旅。


誰にも相手してもらえない可哀想な人(笑)


子供達のオフがずれているから仕方ない。
しかも、旦那が休めそうな時期が今しかなくてね。


二人とも部活休んでまで付き合ってくれません。
旅行を理由に休めないし。


昔から行きたいと言ってた、ねぶた祭りを見に行きました。
大事なカメラ持ってね。


楽しんでおいで~。
こちらは3人できままな生活!
嬉しい♡


子供が小さい頃はね、
いつも帰宅の遅い旦那に早く帰って来て欲しいと思ったし、居ないと困ったけど。


子供達が成長した今。
居ない方が楽なのだー!
帰宅は遅くて結構なのだー!


3人の生活は絶対楽しい♪
と、思う。


そして何より
うるさいイビキに起こされなくて済む。
安眠出来るぞ!


やったー(((o(*゚▽゚*)o)))


私は鬼嫁です。