ロッド製作がほとんど終了に向かってますが、大失敗しました😭

ちょっと目を離した時にロッドコーティングマシンの安定が悪かったらしく竿が落っこちてせっかく塗ったコーティングが台無しに😭

その後、もう一度塗り直してます。

今回もロッドに変な油が付いてたらしく、一部コーティングが弾かれてます。

原因は大雑把な性格とセッカチな性格

次回出漁まで日にちが無いので焦りすぎました。

本当なら、昨シーズンオフにゆっくりやるつもりだったのですがブランクスを買いに大阪までなかなか行けず、シーズンインしてしまった事が焦りを招きました。

シーズンオフに直すか、また、新しいの作るか?

シーズン終わってから考えます。

途中まで上手くいってただけに悲しい😭

ま、近くで手に取って見ないとわからないからいいか😅