未来 | 緑間特製湯島天神のコロコロ鉛筆♪( ´θ`)ノ

緑間特製湯島天神のコロコロ鉛筆♪( ´θ`)ノ

  君と弾ける

ぽ っ ぷ こ ー ん ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪






可笑しいくらい 、君が好き…-16423363.gif可笑しいくらい 、君が好き…-16425191.gif可笑しいくらい 、君が好き…-16423363.gif可笑しいくらい 、君が好き…-16002115.gif


ついに、 24時間テレビ 

終わっちゃいましたね可笑しいくらい 、君が好き…-ファイル00130001.gif可笑しいくらい 、君が好き…-16423335.gif

最初に  、


お疲れ様です可笑しいくらい 、君が好き…-gif.gif

可笑しいくらい 、君が好き…-15928230.gif
あなた達の頑張ってる姿をみて

勇気ずけられました。可笑しいくらい 、君が好き…-20120809142545.gif


生きがいも

見つけられました。可笑しいくらい 、君が好き…-image03.gif

今日を越さないと

明日 ( 未来) は やってこない。

だから  今日を

一生懸命  生きる。可笑しいくらい 、君が好き…-251239.gif


可笑しいくらい 、君が好き…-15928230.gif



最後の 1人ずつの 


(未来への 自分  )


あれ 、 ヤバかった。


相葉ちゃんのところから


涙出てきて


最後、  お ーちゃんのコメントに


号泣   。 可笑しいくらい 、君が好き…-EntryImage-21.gif


あぁ、   あたし


昨日と、今日で 何回泣いただろう。


あ、 昨日塾だったから

最初観てないんだよね可笑しいくらい 、君が好き…-dcem1-199.gif


明日から学校だから…


帰ってきてから 見ようかな 


じゃあ、 バイバイ可笑しいくらい 、君が好き…-20120809142545.gif