今週の自分へのご褒美

 

 

自分へのご褒美

 

コンパクトなお財布がほしい

ずーっと思っていて♡

探していたところ

見つけちゃったの


昔はブランドものが

大好きだったんだけど

歳を重ねるごとに

使いやすいものが一番

って事に気付いて

色々調べては購入しています


今週届いたのがコチラ


​財布好きはどこをみるか

カードは何枚入れたいのか

9枚 + 外 1ポケット


小銭入れは何枚入る?

20枚ほど入ります


片手でも開きやすいか?

片手でも開きやすい


小さなバックでお出かけしたい

コンパクトのお財布一択でしょ


色はどうする?

茶色は豊かな大地など

自然を彷彿とさせる色とのこと

風水においても

とても安定した色と考えられています


「金は土から生まれる」

という言葉もあるように

財布の色に選ぶことで

運気アップが期待できるらしいの


財布の素材は「本革」がおすすめ

がま口財布で運気アップ

革財布の内側は「黄色」がおすすめ


ということで



じゃじゃーん

完璧なお財布みーつけた











コンパクトだけどたっぷり♡



お財布難民の方は

是非オススメです




最後まで読んでくださり

ありがとうございました

フォローしてくださると嬉しいです

by    柊mamaでした。



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する