投稿をサボっていました
だってだってだーって
結局できなかったんだもの


お触りTimeだったり
お口に誘導されていたものの
全く乗る気にならなくて
できませんでした

ご主人さまも
スイッチ入らなかったし

正直期待していたのにな♡


別に喧嘩した訳でもないけど
別々の布団で寝た事で
心が寂しくなってしまって
モヤモヤが残ってしまったの

思うようにいかなくて
寂しくてイライラしちゃって

ただ抱きしめながら
寝て欲しかっただけなのに
手をギューして寝たかったのに
ただ温もりを感じたいだけなのに
寂しいから触れ合いたいって
言葉に出せば良かったな

心の温もりが満タンでないと
エッチなことをしたいと
思えないものなのね


最後に致したのは12月30日
たった1週間だけなのに
このチーンな気持ち
これじゃダメダメよね

上記に12月30日に致した
ahannaことを書いていますので
まだの方、興味がある方は
是非是非読んでくださいな♡


そうそう12月30日に
録音した主人とのahannaこと
お尻を叩かれる音って
ほんといやらしいのね♡
生唾ごっくん♡しちゃいました


最後まで読んでくださり
ありがとうございました
フォローしてくださると嬉しいです
by 君のとなりで♡こと
柊mamaでした。