新年あけまして
おめでとうございます

本年も素敵に輝けるよう
色々なことにチャレンジして
努力していきたいと♡
思っております

2024年もくだらない
ブログではございますが
よろしくお願い致します♡


16:10ころボーッとしていると
緊急地震速報が鳴り響き
わたしは大パニック

昔のトラウマがあって
涙と吐き気が止まらなくて
苦しくなってしまいました


能登半島地震の被害に遭われた方々は
どうにもできない苦しみと
これからの不安で
押しつぶされているかと思います

いち早くいつもの日常が
戻ってくれれば良いのですが
復興にはとても時間がかかりますので
地域の方々と協力し合いながら
今を大切に生きてください


今私たちができることは
募金をすること

たった1000円でも500円でも
大きな力になるので
一緒に助け合いませんか

苦しかったとき
わたしは見ず知らずの方々に
たくさん助けられました

石川県で被害に遭われた方々も
助けてくれた事と思います
だからこその恩返し


子供が二人居るので
ボランティアには行けませんので
募金という形で贈りました



あなたの力が必要です

是非ご協力してくださればと思います





最後まで読んでくださり
ありがとうございました
フォローしてくださると嬉しいです
by 君のとなりで♡こと
柊mamaでした。