元カレと♡手を繋いで歩いて

同棲しようかと話して

「今度は思ったことを話そう」

としっかり話した




子供が2人いる事も話して

一緒に車に乗りながら

子供たちを二人で迎えに行き

元カレを紹介する



元カレはそれなりの身長で
ホリが深くて例えるなら
長瀬智也さんと岡田准一さんを
たして2で割った感じ
それをちょっと崩した
かなりのイケメンでした♡



なんか急展開すぎて

私の頭がパニックよ♡


ハッ と

私は何をしているんだと

現実に戻らされた

このまま進んだらいけないと














だった 笑♡

たまに四年半お付き合いをした
元カレと夢の中で会うの

私のことを大好きでいてくれて
素直に話してくれて
あの頃は愛が重すぎて
離れてしまったけど

今となっては愛される幸せに
何故終止符を打って
しまったのだろうかと
時たまに考えてしまうんだ

あの頃は仕事一筋で
仕事が楽しすぎて
カレという存在が邪魔になった

仕事帰りに休みたくても
家の近くに居たり
いきなり今から行くってなったり
自分の時間が無さすぎて
苦しくなっちゃって

そんなとき
仕事を頑張りたいから
「距離を置きたい」と話したら
「別れたらタヒぬ」と言われ
私が病んでしまい
体重が42.5キロ→38キロに

これではやばいなと
距離を置きながらも何度か会い
先を見据えてお別れしました



たまに思うの
愛されれば愛された方が
本当に幸せなんだって
なんであのとき
気付けなかったのだろうって

人によって思うことは違うけど
私は愛のアピールを
たくさんしてほしいんだ
 





最後まで読んでくださり
ありがとうございました
 フォローしてくださると嬉しいです
by 君のとなりで♡こと
柊mamaでした。