皆さまありがとうございます

夫婦のリアルなお話を

沢山の方に目にしていただけたようで

とてもとても嬉しいです



わたしのブログを読んで

少しでも役に立ってくれたら嬉しいな

あんなことやらこんなこととか

気分が高まってウズウズしちゃうとか

おかずにはならないだろうけど

妄想のお手伝いなどできたら♡

満足でーす


セックスにおいて

妄想はとても大事なんですよ



どんどん妄想して

楽しんじゃってください



エッチなのは本能よ




そうそう先ほどアプリを開いたら

1通の通知が届いてました

ランキングにランクイン

​そういう話って気になるよね . . .

わたしエッチな話が大好きだから

この記事がランクインして

​最高に幸せを感じます💋アハン




これからも濃厚なお話ができるよう

色々なことを楽しんでいきたいと思います


ピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハート


愛する奥様と大好きな彼女と

また1人で致すときのグッズとして♡

妄想を楽しめるよう

オススメ載せておきますね



妄想をしただけでご馳走

穴あきのセクシーランジェリー



ピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハート

1人で楽しむのもあり
パートナーと楽しむのもあり
おマンティーを吸ってくれる
機能付きなので
最高に楽しめるかと思います

 





ピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハート


主人が使っているボディーソープ

香りがいやらしくて興奮してしまいます

ドラッグストアでも売っている

お求めやすい価格になっていますので是非

ちなみに主人は赤色を使っています




ピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハート


デリケートゾーンのソープ

わたしの一番のオススメです


優しく洗浄してくれるので

丁寧に洗ってもおマンティーに優しい

黒ずみのケアはもちろん

気になるデリケートゾーンのニオイも

なくなるのでコレはオススメ





ピンクハートピンクハートわたしの楽天ルーム載せておきますピンクハート
主人と使ってみたいなーと思うものや
購入して良かったものなど
貼り付けてありますので
良かったら覗いてみてください


最後まで読んでくださり
ありがとうございました
フォローしてくださると嬉しいです
いいね コメントも励みになります
くだらないブログではございますが
良かったら遊びに来てくださいね

読んでいただきありがとうございました
とてもとーっても嬉しいです

by 君のとなりで♡こと
柊mamaでした。