今週のアハハンな話


主人がお口でしてほしいとき

言葉にせず誘導してくるんです


少し焦らしながら

パジャマの上から撫で回し

徐々に脱がしていく


ウズウズしているのがわかるから

まだまだ焦らしちゃう


ティーンを上に突き上げ

ティーンが主張してきたら


おパンツの上から舐める

さらに我慢できなくなってきたら

お口でおパンツのゴムを弾くんです

この行為が一番たまらなく好き


お口にたくさんふくみ

部屋中に響き渡る音にまた興奮

ゆっくり時間をかけて優しく挿入をして


自分が好きなように動いて中断して

また寝ちゃいます



寝ていると

またお口へと誘導してくる主人

そして2回目の騎乗位での挿入


3回目は誘いにのらなかったの

そしたら我慢できなかったみたいで

濡れているおマンティに挿入してきました


4回目もお口に誘導されて

たくさんふくんだあと優しく挿入


今日は我慢しきれないみたいで

腰が痛いはずなのに

下から突き上げるように腰を振ってくれて

そのままイカサレテしまいました


感じすぎてしまうと

今でもおマンティがうずいてしまうほど

まだ脳にまで感じています


フィニッシュ  🟰  おしまい

そう考えると私たち夫婦は

これが一番合っているやり方かもしれません

最後まではないけれど

これでも最高に幸せな形だと思っています



ピンクハートピンクハートわたしの楽天ルーム載せておきますピンクハート
主人と使ってみたいなーと思うものや
購入して良かったものなど
貼り付けてありますので
良かったら覗いてみてください


最後まで読んでくださり
ありがとうございました
フォローしてくださると嬉しいです
いいね コメントも励みになります
くだらないブログではございますが
良かったら遊びに来てくださいね

読んでいただきありがとうございました
とてもとーっても嬉しいです

by 君のとなりで♡こと
柊mamaでした。