こんばんは
柊mamaこと 君のとなりで♡です
わたしのひとりごとみたいな
ブログになってしまうかと思いますが
よろしくお願いします。
フォローしていただけたら嬉しいです。


最近、お布団から出るのがしんどくなるくらい
寒暖差が激しくなってきましたね。
喘息があるわたしにとって
とても不安な時期でもあります。



そんな寒い日には
お茶で温まるのが一番ですが

みなさんは何のお茶が好きですか?
わたしの大好きなお茶は
「ルイボスティー」です


ルイボスティーの効果は
・温活
・むくみ
・白髪
・肌トラブル

初めての方にでも飲みやすくて
とてもオススメです

オーガニックなのに
100包も入ってこのお値段は衝撃的でした。


さいきん目にする...