子供の頃からラジオが大好きでした。

だって、テレビは親からすぐ消されてしまうから😅

隠れて、聴くのが好きでした。

聞き逃しをよくしました。部活が長引くと。

今はタイムフリーがあるので、便利になりましたよ。

今日は土曜日なんですが、

午後6時からの放送が本当に好きでして。

でも、ほとんどその時間は仕事しています。

だから、ゆっくり聴ける日は最高。

実はタイムフリーで聴く気はあまりありません。

やっぱり、オンタイムですよ。

よく、わかんないけど。

スマホでも聴けるようになりましたが、

ラジオっていらなくね?

なんて声があるらしいですが、

大丈夫!

レコードと同じで、

味があるものはきっと生き残る。

そう信じています。