私は霊力がついてから

頭の中で周波数が流れています。

 

最初は御経かと思いました。

 

ずっとなり続けているので不快でたまりません

 

耳が悪いから流れているのか?

とも思いました。

 

しかし私がある方に遠隔でエネルギーを送っていると

私の周波数の一部を聞き取ってくれました。

 

その方は霊聴を持っている方で心地よいと言ってくれました。

 

実は私の周波数を聞き取れる方はもう一人いました

 

その方は女性で

小川のせせらぎと修行僧が持っている金棒のシャリンシャリンという音が聞こえる

と話していました。

心地が良いわたしと電話していると聞こえてくると話してました。

 

私は耳が弱いのでそのせいでメロディ音がながれているのかと思っていたこともあります。

 

しかし、やはりこの周波数は私のエネルギ-と関係あるのだなと確信しました。

 

前に画像に載せましたが、エネルギ-を送っている時に白いパワ-スト-ンが

くるんくるん回り始めて止まると白いが出てきてまた回すのです。

 

正直その時は怖かった

 

しかしパワ-ストンが虹からおりてきたのでこれは神様からの

エネルギ-なんだと確信しました。

 

男性にも虹がみえたと言われました。

 

このエネルギ-を受け取れる方には受け取ってもらって元気になってもらいたい

と思ってます。

 

わたしの流れている周波数は963ヘルツです。

 

4年前にわかりました。

 

宇宙の周波数と言われているようですね。

 

不思議な体質になってしまいましたが

人の役に立てたらと思っております。

 

そのためにも霊的なことも経験したのかな?とも思ってます。

 

同じく私のような体質のかたがいたらお友達になりたいです。