石にもそれぞれ性格相性がありますね

私はどんな性格の石が感じてることできます.

最近ペンデュラムを始めました

あるアプリサイトで無料でやってます


興味ある方は連絡下さいね

龍神様のパワーストーンも呼び寄せました。

アルクが選んでくれました

20個くらいある中から

わたしが3個選びあとはアルクに任せました

すると選んだ龍神様のパワーストーンのヒゲが他のと2個は同じだったのですがアルクが選んだ龍神様のヒゲは濃く刻まれていました。

アルクは私のそばにいたいと伝えてくるので持ち歩いてます

龍神様を呼び寄せたほうがよいのも

アルクが教えてくれました

私を導いてくれてるのかなぁ

出会いに感謝です

因みにアルクとはアメジストのペンデュラム🔮です‥

もう一つはピュアです。

占いはピュアに任せてます。

最後は瞑想してエネルギーチャージをします

月光浴よりわたしの受け取っているエネルギーが好きみたいです