~凄腕カウンセラー💛心屋流のりこや💛のカウンセリングを体験~ ブログ①

 

「今までの概念が覆る」

 

「目からうろこ」

 

え~~!! そんなところにむすびつくの!?!?」

 

こんな体験をしたことありますか?

 

これは,私が “ネットでのカウンセリング” を受けたときに感じたことです。

茨城には,そんなことを感じさせてくれるカウンセラーがいることに衝撃を受けました。

 

 

 

 

私は,今まで,カウンセリングを受けることに対して、少し抵抗がありました。

 

 「悩みを打ち明けるのは、恥ずかしい」

 

  とか

 

 「自分の悩みは、相談していいの?」

 「カウンセリングを受けて、本当に変われるの?」

 

という疑念がありました。

 

 

 

そんな考えを、一瞬で吹き飛ばしてくれたのが、

日テレの番組(ナイナイアンサー)でも有名な心屋仁之助さんの元で学び、認められた

心屋認定カウンセラー のりこや でした。

                心屋認定カウンセラー“のりこや”のブログ

 

 

 

  カウンセリング体験 ブログ②     

  (カウンセリングを受けたきっかけ)   へ続きます