おこんばんわ真顔

毎度お馴染み品田です(笑)

今日は雨の日続きの貴重な晴れに
素敵な結婚式の担当をさせていただきましたちゅー


朝も早くて最後の方はもう足が付いてるのかな?って思うほど沢山動きましたが

帰って娘が…ママ疲れちゃったん?
コミコミ(もみもみ)してあげるからね?って

小さい手で足をコミコミしてくれましたニヤリ


なんと言う事でしょう!←匠風

あんなにも疲れていた足が
娘の手によってこんなにも軽………















くなる訳もなく(笑)

マッサージチェアに足をぶち込んでおります滝汗(笑)


さて!




そんな今日のブログはヘアアレンジです!
忙しくて撮りそこねたのもありますがゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

皆様本当に綺麗でしたラブ

{73A7E549-44BF-4024-B47C-7D9E29F7A82D}

{07311C99-E01C-4767-9283-1FF65DF145BA}

{368A349E-A2B2-43D4-BB6E-43367C1CC34E}

お幸せにお願いお願い



今日も素敵な場面に携われて
充実した1日でした(*๓´╰╯`๓)♡

┏○))ペコリ

こんな素敵なお仕事
一緒にやってみませんか?ニヤリ



ヘアメイクさん募集しておりますウインク
是非!是非!グランドホテル深谷

美容室君の名は  お問い合わせ下さい♡



お待ちしております
本当に素敵なお仕事ですちゅーちゅーちゅーちゅー