平凡な高校生のブログ
Amebaでブログを始めよう!

2007/06/06

放置すみません。


実はワタクシ


彼女ができました


もぅベタ惚れです


ずっと一緒だょ


って言ってくれました

当たり前です


幸せです


今週の土曜日にデートします

今日は飲み会

です。


今、その最中なのです。






え~…
正直に言うと…






知らない人が多いのでなかなか…






な訳ですよ






ちょっと困ってる俺…





ま、まだまだ時間はあるので






なんとか楽しみましょう。






はぃ、はぃ。






で、前回の日記に書いた面白い話です






今、僕のバイト先(とあるコロッケ工場)での社員サンの僕に対する評価が高いのですょ。※自慢じゃないですが






で、人出が足りないので友人を紹介した訳ですよ






すると、友人の評価も高かったのです






そこで、また友人を紹介しました。

すると、また友人の評価も高いのです。






これを繰り返して今僕を含め、僕のグループが5人いるのです


で、そのグループは仕事できる軍団なのです





そこで、ついた呼び名が…






kiminomachimade組






どこのヤクザだよ!?






というオチでした

チャンチャン

ピアスを開けました

タイトルの通りです。



は友達の家に行きました、昨日も行きました笑


そこで、ピアスを開けてもらいました(安全ピンで)


友達に頼んだのですが、痛みよりも音が嫌です(>_<)


なんかこう…






『ガッ』みたいな感じです





そして、その後友達とバイトに行きました。







はい、ここで面白い話があります。




しかし…




眠いので続きはまた明日。






見ないと八つ裂きにしちゃうぞ笑