今日は飲み会
です。
今、その最中なのです。
え~…
正直に言うと…
知らない人が多いのでなかなか…
な訳ですよ
ちょっと困ってる俺…
ま、まだまだ時間はあるので
なんとか楽しみましょう。
はぃ、はぃ。
で、前回の日記に書いた面白い話です
今、僕のバイト先(とあるコロッケ工場)での社員サンの僕に対する評価が高いのですょ。※自慢じゃないですが
で、人出が足りないので友人を紹介した訳ですよ
すると、友人の評価も高かったのです
そこで、また友人を紹介しました。
すると、また友人の評価も高いのです。
これを繰り返して今僕を含め、僕のグループが5人いるのです
で、そのグループは仕事できる軍団なのです
そこで、ついた呼び名が…
kiminomachimade組
どこのヤクザだよ!?
というオチでした
チャンチャン
今、その最中なのです。
え~…
正直に言うと…
知らない人が多いのでなかなか…
な訳ですよ
ちょっと困ってる俺…
ま、まだまだ時間はあるので
なんとか楽しみましょう。
はぃ、はぃ。
で、前回の日記に書いた面白い話です
今、僕のバイト先(とあるコロッケ工場)での社員サンの僕に対する評価が高いのですょ。※自慢じゃないですが
で、人出が足りないので友人を紹介した訳ですよ
すると、友人の評価も高かったのです
そこで、また友人を紹介しました。
すると、また友人の評価も高いのです。
これを繰り返して今僕を含め、僕のグループが5人いるのです
で、そのグループは仕事できる軍団なのです
そこで、ついた呼び名が…
kiminomachimade組
どこのヤクザだよ!?
というオチでした
チャンチャン
ピアスを開けました
タイトルの通りです。
は友達の家に行きました、昨日も行きました笑
そこで、ピアスを開けてもらいました(安全ピンで)
友達に頼んだのですが、痛みよりも音が嫌です(>_<)
なんかこう…
『ガッ』みたいな感じです
そして、その後友達とバイトに行きました。
はい、ここで面白い話があります。
しかし…
眠いので続きはまた明日。
見ないと八つ裂きにしちゃうぞ笑
は友達の家に行きました、昨日も行きました笑
そこで、ピアスを開けてもらいました(安全ピンで)
友達に頼んだのですが、痛みよりも音が嫌です(>_<)
なんかこう…
『ガッ』みたいな感じです
そして、その後友達とバイトに行きました。
はい、ここで面白い話があります。
しかし…
眠いので続きはまた明日。
見ないと八つ裂きにしちゃうぞ笑
