こんばんは\(^▽^)/!


今日という日を迎えられて、そして、ソクジンさん楽しそうな笑顔☺️

ハグ会の様子をチラッと見れたけれども、あんなにニコニコと( *´꒳`*)♡

もうそれだけで感無量( ♡´³`)σ


私は前々から言うように、推し活にお金かけられないから、ウィバのメンバーシップにもファンクラブにも入ってない。

お金もそうだけど、なんだか推さなくなった時に退会とか、辞めるとかって言うのが、なんだか嫌でね。だから、ホントそういったものにはあまり登録しないの。


でも、気持ちはARMY❣️

それはね、他の方とは変わらないと思ってる。


やり方や形は違うけれども、私はARMYです!(((o(*゚▽゚*)o)))


あ、話が逸れたな……


Festa!

3回目のFesta!

3回も迎えられた!


楽しんでる!

それでもう、満足!


今年は特別な何か作れなかったけれども。

ノートは飾ったし📒


バンタンノート💜

バンタンづくしなノートカバー🗒️


さて、まだ見れてないお手紙もあるようなので、それは明日見ようかな!


ARMY!

BANGTAN!


11th Anniversary!Festa!


🌸🍃ⓒⓞⓝⓖⓡⓐⓣⓤⓛⓐⓣⓘⓞⓝⓢ​ 🫧 ͛.*