Festa!

皆さん、楽しんでますか!?


……と、結構前にこんなお手紙を貰ってました✉️

あ、スクショしていたんですが、何をどうしたのか写真の中になく、最近削除した写真にも残ってなく……

私保存してなかったのかも……

ま、それはさておき……


『……もしかして、最近ARMYとして、冷めてきてますか?

アミ活報告、画像作りや動画、SNSも更新減ってきたような。

みんな、(兵役に)行ってしまったからですか?

……てっきり、一緒に待てるものと思っていたのに、残念です(༎ຶ⌑༎ຶ)』


んー、ちなみに送信者様のお名前見てもピンと来ず、誰かと間違えたのかな?とも思ったのですが……


あまりやり取りしたことない方なのはわかったのだけど、んー?とずっと疑問に思いつつ、そのままわ○○ていた、……とか、ゲホンゴホン。


でも、私。気持ち的には全然冷めたわけではないですよ???


確かに前ほど、頻度は少なくなったのかもしれませんが、それはきっと別にすることがあるからでして……


時間があれば、⤴︎こんなことばかり。

パパさんがいないと、一気に気が緩み、頭の中はバンタン💜ばかり。

身の回りに、どうさりげなくARMYなものを持とうか???そんなことばかり考えて、頭の中でデザインや構想考えてますよ?


あ、……動画コンテンツは全然見れてないですね。シュチタも、他のも……

見たい時に、大体息子達がテレビ占領してたりするし📺 -o( '-' )💦


お昼ご飯作ったり、夕飯作ったり、家事が済んだら、お風呂にノート。



そんなこんなで、あっという間に一日は終わり、1週間も終わり、1ヶ月……


きっと気づいたら、1年すら終わってる🤣


そう!

時間が足りないのです!

時間が!

平日は8時間は仕事に拘束されるし、土日には溜まった家事をやったら、終わる。


嗚呼、切ないですね。


まあ、そんなこんななので、生活>推し活

こうなっているだけです。


気持ちは全然、ARMYです!

気持ちでは推してます!とことん!

なんなら、ずっと考えていたいくらい!


あ、……物語は全然書いてないですが💦

もう、ここの記事を書くのも減りましたし、物語もね。


他に、素敵な物語を書かれている方は沢山いるので、その方のを拝見して満足してます( ¯﹀¯ )♡


それでいいんです。


推し方は、人それぞれ違っていいんです。楽しめて、たまにウルっとして、感動して、ソワソワして、ヾ(⌒(_×ω×)_バタンキューになろうとも、推し活は楽しくて幸せなものですから!!


はい、そんな感じです💦


では、マタアザ━━━ε( c //́Д/̀/)━━━ラシ!ん?(笑)